雑談・気になる情報 - 2014/01

気になるニュースについて




[PR]



2014年01月28日(Tue)▲ページの先頭へ
【芸能】「めざにゅ〜」キャスター・高見侑里(26)、初写真集で美脚を…「テレビでは見せない“素”が写っています」
1: パニックスイッチφ ★ 2014/01/23(木) 14:35:30.91 ID:???0

 フジテレビ「めざにゅ〜」(月〜金曜前4・00)でキャスターを務める
高見侑里(26)の初写真集「FLEUR BLANCHE」(ワニブックス)が
25日に発売される。

 08年に「ミス・オブ・ミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを
受賞した美脚を披露。「テレビでは見せない“素”が写っています」とPRした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/kiji/K20140123007442030.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/jpeg/G20140123007440070_view.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41k9x0zezgL.jpg




■ 【芸能】「めざまし」お天気キャスター長野美郷、気分は「快晴です!」…初写真集『Que,sera,sera,2009−2013』発売記念イベント

■ 【ドラマ/視聴率】杏主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」、週間平均で15週連続の視聴率21%超えと好調キープ

■ 【芸能】鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」[14/01/20]

■ 【韓流】KARAを脱退したニコル、母が画策していた「T-ARAへの移籍!」

■ 【芸能】美魔女・水谷雅子「美は永遠のテーマ」 【眼鏡】 メガネをかけた女の子の画像


2014年01月17日(Fri)▲ページの先頭へ
【音楽】泉谷しげる「全曲制覇」できずライブ続行・・・5月に再開する第2シーズンからはリクエスト中心の選曲に
1: 禿の月φ ★ 2014/01/13(月) 17:58:04.97 ID:???P

 シンガーソングライターの泉谷しげるが2年前からニッポン放送のイマジンスタジオで催してきた
自作のすべてを演奏する「泉谷しげる・全曲制覇」ライブシリーズが、最終回のはずだった
今月12日では終わらず、続行されることになった。泉谷が13日のブログで発表した。

 その理由は泉谷によると「オイラの気まぐれでもあるが〜曲の存在すら忘れてて(笑)
演奏しなかったモノが何曲もあったワケで…全曲制覇とは名ばかり(笑)」というとんでもないもの。

 ファンに対して「そっら全曲に挑むよ〜とはいったがさ『完全』に
制覇するとは云ってない!」と開き直ったところ「汚いゾ金返せー!の
抗議ありて(笑)」やむなく?続行を決めた。

 それでも泉谷は頭を下げるつもりはまるでなく「とりあえずパーソナルアルバム
30枚以上はライブ化してきたンだから〜誉めとけよコノヤロ!」とあくまで強気だった。

 もっとも本当の理由は続行を望むファンの声が多かったからのようで、続行発表のブログには
12日の“最終回”に参加したファンの「昨日は、おしまい…と思い度々こみあげておりましたが、
リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございます」とのコメントも寄せられた。
5月に再開する第2シーズンからはリクエスト中心の選曲となる。泉谷は1971年のデビュー以来
「春夏秋冬」「家族」「80のバラッド」等アルバム30枚以上をリリースしている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/0006634009.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/1p_0006634009.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/2p_0006634009.shtml
泉谷しげるオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-11749069882.html




■ ウェイトレス 西田麻衣 【動画】 けいおん!のカチューシャ部長、りっちゃんこと田井中律さんの画像

■ セクシーPV集 菜月理子

■ 【芸能】元AKB48増田有華、過去のストーカー被害を告白「自分が自宅で寝ている写真を撮られていました」「あの時は、すごく怖かった」

■ 【芸能】歌恋が改名再デビュー「いい恋愛したい」…2009年に女子高生演歌歌手・カレンとしてつんく♂プロデュースでデビュー アイマスのあざといドジっ娘アイドル、天海春香さんの画像


2014年01月14日(Tue)▲ページの先頭へ
【乃木坂46】芸能界特技王TEPPEN 生田絵梨花(16)のピアノ演奏に反響 プロピアニストが演奏を絶賛
1: セプウムφ ★ 2014/01/06(月) 20:24:08.23 ID:???0

【エンタがビタミン♪】乃木坂46・生田絵梨花のピアノ演奏に反響。『TEPPEN』を見たプロピアニストが絶賛。<動画あり>

『芸能界特技王決定戦「TEPPEN 2014」』のピアノ部門で、AKB48の松井咲子が王者に返り咲いた。今回は彼女の他にHKT48・森保まどかと
乃木坂46・生田絵梨花も参戦して、アイドルグループ対決が注目された。中でも生田絵梨花の演奏は優勝は逃したもののネットでも話題と
なり、プロピアニストもツイッターで「上手くてびっくり!」と絶賛している。乃木坂46のメンバーとしては生駒里奈や白石麻衣に比べる
と知名度もまだまだの彼女だが、これをきっかけに注目されそうだ。

芸能界特技王の頂点を決定する特別番組『TEPPEN 2014』が1月4日に放送された。これまでの『TEPPEN』ではピアノ部門で音大出身のさゆ
り(かつみ・さゆり)が3度優勝しており、前回は王者だった現役音大生の松井咲子を破っての優勝だった。今回もさゆりはもちろん、脊
山麻理子(元日本テレビアナウンサー)の演奏も素晴らしかったが、やはりアイドル3人によるピアノ対決が見どころとなった。

優勝した松井咲子は、槇原敬之の『もう恋なんてしない』で91点を取った。森保まどかは『愛をこめて花束を』(Superfly)を弾いて87点
。そして生田絵梨花はJUDY AND MARYの『そばかす』で同じく87点と評価される。

松井は『松井咲子 Google+』で、「三度目ということもあり、時間をいかに上手に使えるか計画的に生活したり、ピアノアレンジもここ
本番でミスしたら終わるだろうなという自分にプレッシャーをかけるような攻めの技巧をいれてみた…」と振り返っており、経験を活かし
た努力も勝因だったようだ。森保や生田との対戦は「刺激を受けたし勉強になりました」という。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8406109/

動画
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/30/de433db569e9552eb3ccb634c8c66e0e.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=fOHnVcByL2E






■ 【映画】実写映画『魔女の宅急便』 空飛ぶキキの笑顔に胸キュン!待望の新画像が到着

■ 【AKB48】こじはる初フォトブックが総合1位 

■ 【芸能】EXILEのTAKAHIROが俳優デビュー

■ 【AKB48】小嶋陽菜(25) 手ブラ挑戦の写真集 歴代最多の売上 購入者層の52%が女性

■ 【AKB48】「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」 大島優子のAKB卒業にファン悲痛 ★2


2014年01月10日(Fri)▲ページの先頭へ
【AKB48】「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」 大島優子のAKB卒業にファン悲痛 ★2
1: セプウムφ ★ 2014/01/06(月) 23:37:10.25 ID:???0

「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」紅白で卒業宣言の大島優子へのファンの悲痛な書き込みが話題に

2013年の紅白歌合戦、視聴率は前半が36.9%、後半が44.5%だったと報じられた。後半は過去10年間で最高だったとのこと。脅威の視聴率を記録し
たTBSの半沢直樹最終回が42.2%であり、かろうじて年間トップの座を死守したようである。

ネット上では卒業宣言をした大島優子に対する批判がかなりあるとお伝えした。

また、卒業宣言の後の「300万円貢いだのに嘘だろ」というファンの悲痛な叫びが話題になっている。

23時頃に『2ちゃんねる』の「【AKB48】大島優子応援スレ☆1531」に書き込まれた

「嫌だ いやだよ 300万全部注いだdのに涙で何も見えないよ嘘でしょ嘘だよねあんなに握手したのに嘘だよね」
「握手会何回も行ったのに。名前覚えてもらったのに。俺の気持ち裏切ったの? 君のために給料やりくりしてボーナス全部注ぎ込んだのにこ
の仕打ちは何? ねえ、俺の事覚えてる!? 覚えてるなら嘘って言えよ! ふっざけんなよおい!
俺の気持ちどうしてくれんだよおおおお!!!」
というレスはキャプチャされ『Twitter』等でも拡散、多くのまとめサイトなどもとりあげていた模様である。

これに対して

「ネタでしょ?」
「俺の気持ちってwどうしたいんだよこいつw」
「握手が出来なくなるから?」
「なにひとつ残らない投資」
といったような意見があったようだ。

また、
「卒業してもファンでいてやれよ」
「AKB辞めたら無駄になるってのがよくわかんねーんだけど。芸能人は続けるんだろ?意味わからん普通にこれからも応援しろよ」
といった書き込みもあった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8398692/

大島優子(25)
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/6/56629_50_201312310710009thumb.jpg

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388844538/
★1 2014/01/04(土) 23:08:58.58




■ 【音楽】剛力彩芽「今回も踊ります!」…2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」が1月スタートのドラマ『私の嫌いな探偵』主題歌に

■ 優香の制服&水着 【動画】

■ 【芸能】浜崎あゆみ「安室ちゃんに負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥

■ 【芸能】ブレーク目前!話題の美少女・佐野ひなこ、セクシーサンタコスでFカップ美乳を披露

■ 【モデル】「関東一可愛い女子高生」が決定(画像あり)

■ 【格闘技】“美しすぎる格闘家”長野美香が2月大会での引退を発表=DEEP JEWELS


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年1月
     
 

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:161
昨日:52
累計:140,146