雑談・気になる情報 - 2013/12/10

気になるニュースについて




[PR]



2013年12月10日(Tue)▲ページの先頭へ
【映画】桐谷美玲が映画「チーム・バチスタFINAL」で敏腕医療ジャーナリスト役に挑戦
1: 禿の月φ ★ 2013/12/06(金) 05:08:24.61 ID:???P

 女優の桐谷美玲が、海堂尊氏の人気小説を映画化する「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に
ヒロインとして出演していることがわかった。桐谷が演じるのは、医療ジャーナリストの別宮葉子。
伊藤淳史演じる田口公平から慕われる一方、記者としての信念から仲村トオル扮する白鳥圭輔とは
対峙する役どころで、主人公の凸凹コンビの関係、未来に深くかかわるキーパーソン役に挑む。

 桐谷が息吹を注ぎ込む葉子は、ストーリーの中核をなす「国際Aiセンタープロジェクト」について
取材を進めるなかで、事件の真相に迫る田口&白鳥に情報を提供していく。桐谷自身も、
「NEWS ZERO」で火曜日にキャスターを務めるなど取材経験はあるが、医療ジャーナリスト役だけに
「初めて耳にする言葉だったり、普段しゃべらない言葉がたくさん並んでいるので、慣れるのに
すごく苦労しています」。それでも、「お仕事で取材現場に行くこともあるので、そこを生かしつつ、
これからどんどん慣れて、ジャーナリストっぽく格好よく演じていければと思っています」と意欲を燃やす。

 伊藤と仲村は、桐谷の“参戦”を歓迎している様子だ。伊藤は、シリーズごとにストーリーが違うことに触れ
「僕はトオルさんと今までやってきたことを大切にお芝居しています。今回は、そうじゃないバチスタの魅力を
桐谷さんがプラスしてくれると確信しています。とにかく、この現場を楽しんでほしいなと思っています!」とエール。
>>2以降に続きます)

ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20131206/1/
画像:http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/41109/mirei1_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/41109/mirei2_large.jpg
関連ニュース 
【芸能】桐谷美玲 映画「あさひるばん」を笑顔でPR「ずっと、みなさんで愛していってほしいと心から思っています」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385874373/







■ 【女子アナ】滝川クリステルが カレのため部屋イメチェンで“おもてなし同棲”

■ 【芸能】「年齢の割に若く見える芸能人」ダントツ1位は永作博美(43)、2位は野際陽子(77)、3位は深津絵里(40) 内憂外患 リンク集 byethost7

■ 可愛い素人jk学生の中出し要求

■ けいおん!の主人公、天然ドジっ子な平沢唯さんの画像

■ 【AKB48】大家志津香(21) 一日ノーパンだったと告白 ファン衝撃

■ 【芸能】川口春奈、マネージャがTBS系ドラマ『夫のカノジョ』の“撮了”報告 「最後は、うっすら涙が…」 内柔外剛 リンク集 0fees


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年12月
10
       

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:34
昨日:63
累計:144,308