雑談・気になる情報 - 2013/09

気になるニュースについて




[PR]



2013年09月24日(Tue)▲ページの先頭へ
【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、巨人V2に笑顔「年齢近い菅野投手から刺激」
1: 三毛猫φ ★ 2013/09/23(月) 12:45:45.25 ID:???0

 巨人のセ・リーグ連覇を祝し、AKB48の柏木由紀(22)は同年代の菅野と
鹿児島実高OBの杉内の活躍に刺激を受けたと語った。

 AKB48の柏木は「優勝おめでとうございます! 今年はシーズン始めから
投打が本当にかみ合っていて安定感抜群でした」と声を弾ませた。

 今季、特に注目していたのが同世代の菅野だった。「AKB48にも期待の若手が
どんどん出てくるように、菅野投手が大活躍! 私と年齢が近いので、いい刺激を
受けました」と振り返った。大観衆の前で勝利を積み重ねる姿は頼もしかった。

 優勝の喜びをかみしめつつ、気持ちは早くもCSに向いている。
「これから短期決戦ですが、私の出身地の鹿児島の高校(鹿実)でも活躍した
杉内投手に期待してます。やはり、短期決戦はベテランの経験がきっと力を発揮
するのかと思います」とエースにエールを送った。

 投手陣のリーダーとして若手を鼓舞する杉内の姿は、自身の活動とも重なって見えた。
「私も杉内投手のように若い子たちを引っ張っていきたいと思います」。巨人の優勝を
きっかけに、ゆきりんは決意を新たにした様子だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000010-sph-ent




■ 【女子アナ】山岸舞彩、初の写真集が12月に発売 「一言で言うと“豪華”」 初音ミク 画像

■ 【ドラマ/視聴率】Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、最終回の視聴率は6.8%

■ 【芸能】ともちんこと板野友美 卒業後初の写真集「ともpちん」他1冊を9月下旬に発売!10月13日には握手会も!

■ 【バドミントン】16歳の山口茜、史上最年少で日本勢初のヨネックスOP優勝!福井の女子高生が日本人2人目のスーパーシリーズ制覇の快挙

■ 桜 稲垣早希、ゲーム声優に初挑戦  画像コレクション


2013年09月19日(Thu)▲ページの先頭へ
【グラビア】Fカップ亜里沙:切り込みが15度アップしたハイレグ水着にハラハラ…DVD『亜里沙 恥ずかしすぎて』
1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/09/19(木) 16:31:21.57 ID:???0

【2013.09.19】
Fカップのたわわなバストと清楚なセクシーさが魅力の亜里沙が4枚目となるDVD『亜里沙
恥ずかしすぎて』をリリース。9月1日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

5月末頃にサイパンで撮影してきたという本作。見どころを尋ねると「今までで一番セクシーで
グラマーな仕上がりになっていると思います」とアピール。記者から「どういうところがグラマーに?
」と突っ込まれると、「若干、太ったんですけど」と照れ笑い。「胸も若干大きくなってハリが出て、
お尻もパワーアップしているので、そこを見てほしい」と続けた。

内容については「家庭教師の先生になっていろいろなことを教えてあげたり、バレエをしたり、
一緒に海辺に出たり、様々なシチュエーションになっています」とのこと。家庭教師のシーンでは
「『キスしたことある?』とかそういう感じで生徒をちょっと導きます」と思わせぶりな笑み。
>>2以降に続く)

http://idol-check.net/news/20803
http://idol-check.net/wp-content/uploads/2013/09/alisa02.jpg
http://idol-check.net/wp-content/uploads/2013/09/alisa12.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81iSvXhXBsL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81FkKalb74L._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/816PwSjl3yL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81y5X9mL5rL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81P9cZTMMqL._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81ROWiNB9TL._AA1500_.jpg
http://idol-check.net/wp-content/uploads/2013/09/alisa09.jpg
http://idol-check.net/wp-content/uploads/2013/09/alisa01.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81XMWH%2B7C8L._AA1500_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/91uJpP2qu1L._AA1500_.jpg



■ 【AKB48】元AKB 篠田麻里子(27) 猫耳&しっぽを付け、キュートな子猫に変身

■ 【芸能】キスマイ・玉森裕太、熱愛発覚!お相手は小雪似美女

■ 【芸能】河北麻友子が声優に初挑戦「誰でも楽しめる『おもてなし』の映画です」…映画「鷹の爪GO−」公開初日舞台あいさつ

■ 【グラビア】児玉菜々子2年ぶりのDVDでGカップマシュマロバスト推し…DVD『見つめて 欲しい』

■ 【芸能】菊地亜美「臭さはAKBより勝ってる」

■ 【AKB48】高橋みなみ(22) 髪を切りショートヘア披露 「可愛すぎー」「美しい」ファン絶賛の声


2013年09月17日(Tue)▲ページの先頭へ
【芸能】鈴木奈々しょぼん…「水のトラブル」で婚約者との同居延期
1: 禿の月φ ★ 2013/09/16(月) 16:29:03.50 ID:???P

 今年7月に婚約したタレントの鈴木奈々(25)が16日、都内で行われた映画「クロニクル」
(9月27日公開)の「日本最速!生オンラインプレビュー/トークショー」に出席、婚約者の
男性(24)との同居が延期となったことを明かした。鈴木は10日のイベント参加時に
「1週間以内ぐらいで引っ越します」などと話していた。

 鈴木は「(新居に)水のトラブルが起きて、引っ越せなくなって…。
工事が入ったらします」と延期の経緯を説明し、今月中には同居する
意向を示した。すでにインテリア選びに余念がないようで、
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)から、
お祝いに5万円分の家具をもらう約束を取り付けたという。

 この日、同席した相方の中田敦彦(31)もしぶしぶながら藤森に負けず
5万3000円分の家具を送ること約束。結婚の先輩として「家の中で
目覚めてから幸せ」と喜びを語ったが、鈴木には「キモい」と一蹴されていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/16/kiji/K20130916006628390.html
画像:映画「クロニクル 日本最速!生オンラインプレビュー/トークショー」に出席した
鈴木奈々(左)と「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/16/jpeg/G20130916006628380_view.jpg
関連ニュース 
【芸能】鈴木奈々が雑誌で婚約中の彼氏とのラブラブ2ショットを披露
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379018599/






■ 若村麻由美の結婚相手 死別した夫は宗教団体「釈尊会」代表の小野兼弘(画像)

■ 国生さゆりがカミングアウト!旦那の評判わるすぎで離婚は当然!すっぴん画像も

■ 香里奈、TGCでの恐怖体験で“ジャニーズ恐怖症”に?「SUMMER NUDE」の番宣のつもりが

■ 【芸能】アイドリング!!!とアイドリングNEOが、11月13日にリリースされる新曲の売り上げ枚数をめぐり激しい“姉妹”バトル

■ 【女子アナ】滝川クリステル帰国 拍手に笑顔 「明るいニュースを届けられて本当にうれしいです」

■ 【NMB48】美人すぎるNMB48マネージャー 「メンバーより可愛い」と大評判に!

■ 【芸能】菜々緒、イメチェン決意「流石に飽きました」


2013年09月12日(Thu)▲ページの先頭へ
【芸能】倖田來未、「電車でひと目惚れ」のお悩みに即答「まず、私だったら、携帯を落としますね」「そこで相手に拾わせて・・・」
1: 禿の月φ ★ 2013/09/11(水) 05:50:10.50 ID:???P

 アーティストの倖田來未が、雑誌「BLENDA」10月号の連載「Love Diary」の中で、
「電車で会った、話したこともない人にひと目惚れをしました」という恋のお悩みに答えている。

 19歳の女性から寄せられた相談は、電車でひと目惚れした相手に
「話しかけたいけど、突然、話しかけられたら気持ち悪いかな…
くぅちゃんなら、こういうときどうしますか?」というもの。

 倖田はこれに対し「まず、私だったら、携帯を落としますね」と即答し、
「そこで相手に拾わせて『すいません。あ、いつも同じ駅にいますよね?』と
話しかける」と倖田流の大胆な恋愛テクを伝授。「大事なのは“きっかけ”です。
知り合うきっかけさえつかんでしまえば、毎朝、挨拶ができるでしょう?」と熱弁した。

 さらに倖田は「大事なのは少しずつ距離を縮めていくこと」とアドバイス。
「やっぱり、いきなり見ず知らずの人に『好きです』と言われても
困惑してしまうと思うんです。まずは自分のことを相手に
知ってもらうことからスタート」とエールを送っている。

 このほか「彼が実家で一緒に暮らしている妹が超ブラコン」というお悩みも
登場するなど、毎月さまざまな恋愛相談に真剣アドバイスを送る“愛の伝道師”倖田。
同連載は倖田の素顔に迫る内容で人気を集めており、今月号は夏イベントの
オフショットとその舞台裏が公開されている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1277121
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/03/w0c-e_1078282.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/03/w0c-e_1078268.jpg
関連ニュース
【音楽】倖田來未、初の野音で未発表曲をサプライズ披露
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378594410/




■ 【芸能】菜々緒、イメチェン決意「流石に飽きました」 みんなの動画像

■ 【サッカー】「なでしこジャパン」 2020年東京五輪は逸材ぞろい・・・岩渕真奈、田中陽子、京川舞、猶本光、道上彩花、田中美南、仲田歩夢ら

■ 【芸能】壇蜜、小蜜に“敵視”なし「あやかってくれて光栄」… JA全農あきた『あきたこまち』新CMキャラクターに起用 動画像log

■ 【芸能】渡辺直美、ぽちゃカワブームに苦言!?

■ 【芸能】前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた (NEWSポストセブン)[13/09/09]

■ 【グラビア】酒井若菜(32) 4年ぶりの写真集で赤いビキニを披露! “カメラマンと恋愛しました”

■ 【芸能】日南響子、専属モデルに続きコーナーレギュラーを務めていたラジオ「SCHOOL OF LOCK!」も“卒業”


2013年09月10日(Tue)▲ページの先頭へ
【芸能】前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた (NEWSポストセブン)[13/09/09]
1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/09/09(月) 07:41:13.77 ID:???0

昨年8月のAKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル『タイムマシンなんていらない』を
リリース(9月18日)する前田敦子(22)。
AKB48を卒業し女優としてスタートをきり、数々のドラマや映画に出演。着実に女優として
実績を積んでいた前田の心に少しずつ変化が表れた。

「卒業してから歌っていうのは意欲的に続けるものではないのかなって思っていたんです。
でも歌って、踊ってるときの私が好きだと言ってくださる人もいるので、望んでくれているのに
違う場所に行く必要はないなって思いました」(前田・以下同)

一歩ずつ前に歩き続けている前田のはにかんだ笑顔は、アイドルではなく大人としての品格を
見せた。

歌手・前田敦子としてソロとなった今の心境については以下のように語る。
「ソロになってから、ファンの皆さんに会う機会が少なくなってしまって…。寂しい思いを
させてしまっているってことがわかって、歌い続けようって思えるきっかけになりました」

そして、自分の声についてこう語る。
「普段喋っている自分の声が好きではないので、自分で聞いていて心地いいところを
見つけるっていうのが、課題です。AKB48の頃初めてボイストレーニングを受けたときに、
あなたの声帯は一生うまくならないと言われたことがあって、ずっとそれが頭にあって。
だからこそ今、頑張ろうって思えます」
※女性セブン2013年9月19日号

ソースは
http://www.news-postseven.com/archives/20130909_209999.html




■ 三田友梨佳 太もも エロエロお嬢様フェロモンで悩殺【画像】

■ 水嶋ヒロ しゃべくりでは綾香の話はNGだったのか?現在も劣化せずで姉もかわいすぎるワロタw

■ 水道橋博士、「あさイチ」での髪型に驚きの声!「こんなにハゲてたっけ」【画像】

■ (IV)カワイ過ぎるJC 結城夏那

■ 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) テレビ番組でワキ毛露出疑惑...

■ 【芸能】モーニング娘。3作連続オリコン1位!リーダーの道重さゆみ「ここからがスタートライン」

■ 【野球/芸能】「緊張しました」…桜庭ななみ、ノーバン始球式ならず フォトカノの画像


2013年09月05日(Thu)▲ページの先頭へ
【芸能】西山茉希、出産直前まで仕事「楽しんだもん勝ち」
1: 禿の月φ ★ 2013/09/05(木) 11:33:46.16 ID:???P

 妊娠8ヶ月を迎えるモデルの西山茉希(27)が、出産直前まで仕事を続ける意向を明かした。
Twitterを頻繁に更新し日々の仕事を報告している西山は5日、ファンから寄せられた
「もう8ヶ月なのにまだまだしばらくはお仕事あるんですか?」という問いかけに対し
「1ヵ月前まで、限られたお仕事させてもらうことになってます」と返信。「楽しんだもん
勝ち」と彼女らしくポジティブにつづった。

 西山は今年4月に大衆演劇俳優・早乙女太一(21)との結婚と第1子妊娠を発表、
11月上旬に出産予定。Twitterでは妊婦ならではの倦怠感を訴えることもあるが、
「体調は大丈夫ですか?」という質問に「バッチリです」と元気よく答えるなど、
快調をアピールしている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1275507
画像:第1子を妊娠中の西山茉希
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/01/w0c-e_1077285.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/01/w0c-e_1077279.jpg
西山茉希Twitter
https://twitter.com/makky_panther/status/375279903383375873






■ 椎名林檎が極秘出産で相手の児玉氏とは再婚せず!奇行写真あり

■ 北乃きいのパンツが丸見え(画像)

■ 【映画】アイドリング!!!の外岡えりか、高校生役に笑顔「甘い青春を体験できた」

■ 【芸能】“カメラ女子”忽那汐里、新CMで共演したキャラクター「ちいサメ」に笑顔

■ 石原さとみ&滝沢秀明、恵比寿で“焼肉デート”!スタッフが同伴するも隣同士でイチャイチャ

■ 【爆乳】水樹たま @もはや”リアル峰不二子”

■ (IV)カワイ過ぎるJC 末永みゆ

■ 【芸能】中澤裕子が3作連続でオリコン1位を獲得したモーニング娘。を祝福 「OGをハッピーにしてくれてありがとう」


2013年09月02日(Mon)▲ページの先頭へ
【芸能】香里奈、“昼カクテル”おあずけにガッカリ「味見したかった」
1: 禿の月φ ★ 2013/09/02(月) 05:59:24.71 ID:???P

 女優の香里奈が1日、都内で行われた宝酒造のジュレのお酒『果莉那』の
新フレーバー発表PRイベントに出席。この日は、女性誌『GINGER』の読者
50名がグループに分かれてカクテルのアレンジレシピ対決が開催された。

 プレゼンターを務めた香里奈は「思いもつかないようなレシピを考えだしたり、
本当に女性ってすごいな」と関心し、「女子会らしい感じが、すごく羨ましかったです。
日曜の昼間にもかかわらず、こんなに集まっていただいて…。私も参加して
味見したかったけれど、(関係者に)ダメですって言われちゃった」と
お酒の試飲ができず、ガッカリしていた。

 同商品は、これまでにないジュレ感を実現した新感覚のリキュールで、
とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特徴。これまでにマンゴー、桃、
梅酒の3種類が発売されており、今回はマスカットフレーバーが新たに登場する。

 香里奈のお気に入りは桃フレーバーで「デザート感覚で楽しんでいる」といい、
「この前も早く寝たいのに、なかなか眠れなかったので寝酒として飲んで
ねちゃいました」と茶目っ気たっぷりに明かした。新商品は3日より、全国で発売。

ソース:JOSHI+
http://joshiplus.jp/gourmet/news/2028217/full/
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130902/oth13090205020007-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130902/oth13090205020007-p2.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130901/2028217_201309010765563001378016641c.jpg





■ 【芸能】“和風しょこたん”に絶賛の声…中川翔子がNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」出演で黒髪&和装姿に

■ 【芸能】AAAの西島隆弘が完璧な女装でランウエーをかっ歩…「第17回東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」

■ 【芸能】藤井リナ、新事務所設立「人間的に成長したい」

■ 【芸能】女性ファン増えた「モーニング娘。」が再ブレーク(東スポWeb)

■ 【音楽】広末涼子、18歳の日本武道館公演初DVD化 全68曲の配信も決定

■ 【映画】松本人志監督の最新作「R100」、トロント国際映画祭に続き釜山国際映画祭での正式上映が決定

■ 【芸能】東野幸治、術後も声ガラガラ? 今田耕司「相変わらずやで!」とツッコミ


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年9月
         

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:161
昨日:52
累計:140,146