雑談・気になる情報 - 2013/09/12

気になるニュースについて




[PR]



2013年09月12日(Thu)▲ページの先頭へ
【芸能】倖田來未、「電車でひと目惚れ」のお悩みに即答「まず、私だったら、携帯を落としますね」「そこで相手に拾わせて・・・」
1: 禿の月φ ★ 2013/09/11(水) 05:50:10.50 ID:???P

 アーティストの倖田來未が、雑誌「BLENDA」10月号の連載「Love Diary」の中で、
「電車で会った、話したこともない人にひと目惚れをしました」という恋のお悩みに答えている。

 19歳の女性から寄せられた相談は、電車でひと目惚れした相手に
「話しかけたいけど、突然、話しかけられたら気持ち悪いかな…
くぅちゃんなら、こういうときどうしますか?」というもの。

 倖田はこれに対し「まず、私だったら、携帯を落としますね」と即答し、
「そこで相手に拾わせて『すいません。あ、いつも同じ駅にいますよね?』と
話しかける」と倖田流の大胆な恋愛テクを伝授。「大事なのは“きっかけ”です。
知り合うきっかけさえつかんでしまえば、毎朝、挨拶ができるでしょう?」と熱弁した。

 さらに倖田は「大事なのは少しずつ距離を縮めていくこと」とアドバイス。
「やっぱり、いきなり見ず知らずの人に『好きです』と言われても
困惑してしまうと思うんです。まずは自分のことを相手に
知ってもらうことからスタート」とエールを送っている。

 このほか「彼が実家で一緒に暮らしている妹が超ブラコン」というお悩みも
登場するなど、毎月さまざまな恋愛相談に真剣アドバイスを送る“愛の伝道師”倖田。
同連載は倖田の素顔に迫る内容で人気を集めており、今月号は夏イベントの
オフショットとその舞台裏が公開されている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1277121
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/03/w0c-e_1078282.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/08/03/w0c-e_1078268.jpg
関連ニュース
【音楽】倖田來未、初の野音で未発表曲をサプライズ披露
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378594410/




■ 【芸能】菜々緒、イメチェン決意「流石に飽きました」 みんなの動画像

■ 【サッカー】「なでしこジャパン」 2020年東京五輪は逸材ぞろい・・・岩渕真奈、田中陽子、京川舞、猶本光、道上彩花、田中美南、仲田歩夢ら

■ 【芸能】壇蜜、小蜜に“敵視”なし「あやかってくれて光栄」… JA全農あきた『あきたこまち』新CMキャラクターに起用 動画像log

■ 【芸能】渡辺直美、ぽちゃカワブームに苦言!?

■ 【芸能】前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた (NEWSポストセブン)[13/09/09]

■ 【グラビア】酒井若菜(32) 4年ぶりの写真集で赤いビキニを披露! “カメラマンと恋愛しました”

■ 【芸能】日南響子、専属モデルに続きコーナーレギュラーを務めていたラジオ「SCHOOL OF LOCK!」も“卒業”


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年9月
12
         

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:33
昨日:168
累計:140,186