雑談・気になる情報 - 2013/06/14

気になるニュースについて




[PR]



2013年06月14日(Fri)▲ページの先頭へ
【AKB48】まゆゆファン悲痛 「まゆゆが1位にならなかったのは僕たちの責任」 ★2
1: なまコンφ ★ 2013/06/09(日) 22:13:24.66 ID:???0

まゆゆファン悲痛「1位にならなかったのは僕たちの責任」

 渡辺麻友ファンはまさかの3位に悲痛な表情を浮かべた。

 4年来のファンという、さいたま市の会社員、浦井大輔さん(38)は「さしこ(指原)が急に伸びた理由が分からない」と目を
真っ赤にし、静岡県掛川市の男性(44)は「今年1位にならず、いつなるんだという年。ならせてあげられなかった僕たちの責任
」と肩を落とした。

 一方、大島ファンは冷静。京都市の男性会社員(29)は「何位だろうが、AKBの中心は優子」とさばさばした表情で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000035-spnannex-ent
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/09/035/images/001l.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20130609-00000035-spnannex-000-2-view.jpg


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370747470/
★1 2013/06/09(日) 12:11:10.56



■ 【芸能】壇蜜、男女関係に行き詰まったときの解決法を伝授…“育児書を読む”ことを提案

■ 古閑美保のリークを黙認するダルビッシュの意図

■ 【映画】剛力彩芽主演『L・DK』で山崎賢人が学校一モテるツンデレ王子に「皆さんの期待を裏切らない柊聖になりたいと思います」

■ 【グラビア】奇跡の美少女中学生アイドル・山田りかこc(14) アイスの形をした飴を食べたりけん玉で遊んだりした最新DVDをPR

■ 【AKB48】有吉選定「太田プロ総選挙」 上島竜兵3連覇を逃す 大島優子1位 指原は10位

■ 【芸能】中鉢明子、アメリカ永住権取得を明かす 今年1月にニューヨーク移住を発表 fc2動画まとめ 無料埋め込み動画


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年6月
           
14
           

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:38
昨日:73
累計:135,309