雑談・気になる情報 - 2013/06/11

気になるニュースについて




[PR]



2013年06月11日(Tue)▲ページの先頭へ
【芸能】佐藤かよ 危うく男性向けセクシーマッサージに入店しかかる「紛らわしいスパみたいな店構えと看板にしないでよ」
1: 禿の月φ ★ 2013/06/07(金) 12:55:00.15 ID:???P

モデルでタレントの佐藤かよ(24)がツイッターで「たまたま通りかかった渋谷で
いい感じのマッサージ屋さんあったから ネットで検索したら 殿方向けの
セクシーマッサージ屋だった」と、その日あったきわどい出来事について報告している。

つづけて「紛らわしいスパみたいな店構えと看板にしないでよ。
危うく直接入って予約確認するとこだった」と危うい状態だったことを明かす。

これに対してユーザーからは「危なかったですね(笑)」など
同情の声が寄せられており、佐藤はあらためて「従業員さん達の
お茶受け笑い話にならなくて済みました」と胸をなでおろしている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130606-513/
佐藤かよツイッター
https://twitter.com/sato_kayo1226/status/341873941146636289




■ 【AKB48】近野莉菜(19) 車を買う

■ 美少女時代 十色莉奈

■ 【AKB48】まゆゆファン悲痛 「まゆゆが1位にならなかったのは僕たちの責任」 ★2 動画王

■ 【AKB48】指原莉乃(20) 「約束守って」 高橋みなみに土下座を要求 ★2

■ 【AKB48】AKB総選挙 指原莉乃が1位!初センター! 2位大島優子 3位渡辺麻友 4位柏木由紀 5位篠田麻里子★8

■ 【AKB】「指原センター」異例に高い不支持率42% 「これからのAKBが不安」「ジョーカー的存在なのでセンターにいるのは違和感がある」 素人動画像


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年6月
           
11
           

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:216
昨日:53
累計:135,722