雑談・気になる情報 - 2013/05/31

気になるニュースについて




[PR]



2013年05月31日(Fri)▲ページの先頭へ
【芸能】「体調不良ナンデス」ツイッターでネガティブな書き込みの矢口真里の浮気相手
1: ポポポポーンφ ★ 2013/05/27(月) 23:06:19.35 ID:???O

ツイッターでネガティブな書き込みを連発する矢口真里の浮気相手

先週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で元モーニング娘。でタレントの矢口真里がモデルの梅田賢三を
2月下旬に自宅に“お持ち帰り”したことが原因で、夫で俳優の中村昌也と別居中であることが明らかになったが、
梅田が連日、自身が書き込んでいると思われるツイッターで連日ネガティブな書き込みをしている。

「矢口に“お持ち帰り”されて以来、ツイッターもブログも更新をストップし、いつの間にか閉鎖されていたが、
なぜか同誌が発売された今月21日にツイッターを再開。タイミングがタイミングだけに、なりすましかとも
思われていたが、23日になってフォロワー(読者)しか書き込みを閲覧できない非公開に設定。おそらく、
梅田本人の書き込みだと思われる」(芸能記者)

21日には「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」と結果的に“売名行為”となってしまった
ことをぼやき、22日には「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、「スマホが鳴るたび
ビクビクする生活。もう既に耐えられない」などと脅える日々を過ごしていることを伺わせた。非公開にした
23日には「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、「体調不良ナンデス」と心身ともに病んでいる様子。

24日には写真とともに所属事務所に謝罪に訪れたことを報告し、25日には「別に人殺したわけじゃないんだし、
やり直せるよなぁ」と自問自答。26日には「今日まだ殆ど何 も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。
しんど」などかなり弱気だった。

それでも、「3000人斬り」などのネット情報には「経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ」と真っ向から反論。
しかし、「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」と“ヤリ●ン”ぶりをアピールし、さらに、フォロワーで
矢口と同じく元モーニング娘。のメンバーで女優の小川麻琴には「真こっちゃんまた合コンしたいね」と絵文字
付きの目セージを送るチャラ男っぷり。

今週発売の同誌の続報が気になるところだ。

http://npn.co.jp/article/detail/21784658/






■ 祖父が死んで2年。遺産相続でまだ揉めている

■ 【再開発】JR姫路駅新駅ビル「ピオレ姫路」オープン [13/04/30]

■ un−deux−永久 安藤遥

■ 【芸能】矢口真里の不倫相手が行方不明? 因循姑息 リンク集 manga-mail

■ 【芸能】桐谷美玲がナースのコスプレ!?「キリタニ医院へようこそ」とノリノリ

■ 【AKB48】元AKBの美人社長 川崎希(25) 一軒家とランボルギーニ購入 年商は1億円

■ 【AKB48】おぎやはぎ 「AKB総選挙は美人じゃない子が上位」発言で物議 ファン「絶対に許さない」 愛多憎生リンク集 cixx6




   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年5月
     
31  

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:71
昨日:42
累計:144,387