雑談・気になる情報 - 2013/02/18

気になるニュースについて




[PR]



2013年02月18日(Mon)▲ページの先頭へ
【フィギュアスケート】浅田真央、バレンタインは「あげる人がいない」
1: ポポポポーンφ ★

フィギュアスケートの四大陸選手権では、代名詞=トリプルアクセルも決め、3年ぶりとなる
3度目の優勝を飾った浅田真央。14日放送、テレビ朝日「やじうまテレビ!」では、
「浅田真央 22歳の胸の内」と題し、浅田に行った単独インタビューの模様を放送した。

「(姉・舞が)真央が四大陸でトリプルアクセルを跳んだら、どっか真央の行きたい
ところに連れてってあげるって言ってくれたので、帰ってからの楽しみ。まだ決めてないんですけど、
考えています」。インタビューの冒頭、トリプルアクセルにチャレンジしたモチベーションを
こう語った浅田。

最近では読書がマイブームとしたが、具体的な内容については「生活のためになる本」
と話しつつも、「(料理本とか)そういうのじゃないです。大人へ登るために色々と、
ハイ。雑学とか、そういうのを読みます」と、曖昧な返答をみせた。

しかし、「ずばり彼氏は?」と訊かれれば、「もちろん、いないです」と即答。
理想のタイプは、「年上の方がいいなというのと、すごく優しい人がいいのと、自分を
支えてくれる人がよくて。色んなことを教えてくれる人。とにかく優しい人」などと、
“優しい男性”を強調、バレンタインについては「本命はあげたいんですけど、
あげる人がいないんです」と呟いた。

http://getnews.jp/archives/290034


引用元: 【フィギュアスケート】浅田真央、バレンタインは「あげる人がいない」





■ 【筋トレ】 体を鍛える大学生 【ダイエット】

■ 手取り20万だった青木裕子!ADと同じ年収900万円で「給料少ない」を主張する石田(葉山)エレーヌ…

■ 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、海外のテレビ番組で“峯岸みなみ問題”など日本のアイドル文化について説明★2

■ 【怖】痔で悩む人に病院を勧めるスレ6【恥かしい】

■ 【芸能】インドで変化…キスマイ北山「転機の作品」/DVD&ブルーレイ「ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」発売記念イベント

■ 【芸能】紗栄子がランジェリー姿を披露…3月22日に私物満載のファッション本『Saeko Snap!』発売


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年2月
         
18
   

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:45
昨日:272
累計:144,739