【音楽】泉谷しげる「全曲制覇」できずライブ続行・・・5月に再開する第2シーズンからはリクエスト中心の選曲に






[PR]



2014年01月17日(Fri)
【音楽】泉谷しげる「全曲制覇」できずライブ続行・・・5月に再開する第2シーズンからはリクエスト中心の選曲に
1: 禿の月φ ★ 2014/01/13(月) 17:58:04.97 ID:???P

 シンガーソングライターの泉谷しげるが2年前からニッポン放送のイマジンスタジオで催してきた
自作のすべてを演奏する「泉谷しげる・全曲制覇」ライブシリーズが、最終回のはずだった
今月12日では終わらず、続行されることになった。泉谷が13日のブログで発表した。

 その理由は泉谷によると「オイラの気まぐれでもあるが〜曲の存在すら忘れてて(笑)
演奏しなかったモノが何曲もあったワケで…全曲制覇とは名ばかり(笑)」というとんでもないもの。

 ファンに対して「そっら全曲に挑むよ〜とはいったがさ『完全』に
制覇するとは云ってない!」と開き直ったところ「汚いゾ金返せー!の
抗議ありて(笑)」やむなく?続行を決めた。

 それでも泉谷は頭を下げるつもりはまるでなく「とりあえずパーソナルアルバム
30枚以上はライブ化してきたンだから〜誉めとけよコノヤロ!」とあくまで強気だった。

 もっとも本当の理由は続行を望むファンの声が多かったからのようで、続行発表のブログには
12日の“最終回”に参加したファンの「昨日は、おしまい…と思い度々こみあげておりましたが、
リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございます」とのコメントも寄せられた。
5月に再開する第2シーズンからはリクエスト中心の選曲となる。泉谷は1971年のデビュー以来
「春夏秋冬」「家族」「80のバラッド」等アルバム30枚以上をリリースしている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/0006634009.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/1p_0006634009.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/13/2p_0006634009.shtml
泉谷しげるオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-11749069882.html




■ ウェイトレス 西田麻衣 【動画】 けいおん!のカチューシャ部長、りっちゃんこと田井中律さんの画像

■ セクシーPV集 菜月理子

■ 【芸能】元AKB48増田有華、過去のストーカー被害を告白「自分が自宅で寝ている写真を撮られていました」「あの時は、すごく怖かった」

■ 【芸能】歌恋が改名再デビュー「いい恋愛したい」…2009年に女子高生演歌歌手・カレンとしてつんく♂プロデュースでデビュー アイマスのあざといドジっ娘アイドル、天海春香さんの画像

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年1月
     
17
 

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:74
累計:144,396