【AKB48】「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」 大島優子のAKB卒業にファン悲痛 ★2






[PR]



2014年01月10日(Fri)
【AKB48】「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」 大島優子のAKB卒業にファン悲痛 ★2
1: セプウムφ ★ 2014/01/06(月) 23:37:10.25 ID:???0

「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」紅白で卒業宣言の大島優子へのファンの悲痛な書き込みが話題に

2013年の紅白歌合戦、視聴率は前半が36.9%、後半が44.5%だったと報じられた。後半は過去10年間で最高だったとのこと。脅威の視聴率を記録し
たTBSの半沢直樹最終回が42.2%であり、かろうじて年間トップの座を死守したようである。

ネット上では卒業宣言をした大島優子に対する批判がかなりあるとお伝えした。

また、卒業宣言の後の「300万円貢いだのに嘘だろ」というファンの悲痛な叫びが話題になっている。

23時頃に『2ちゃんねる』の「【AKB48】大島優子応援スレ☆1531」に書き込まれた

「嫌だ いやだよ 300万全部注いだdのに涙で何も見えないよ嘘でしょ嘘だよねあんなに握手したのに嘘だよね」
「握手会何回も行ったのに。名前覚えてもらったのに。俺の気持ち裏切ったの? 君のために給料やりくりしてボーナス全部注ぎ込んだのにこ
の仕打ちは何? ねえ、俺の事覚えてる!? 覚えてるなら嘘って言えよ! ふっざけんなよおい!
俺の気持ちどうしてくれんだよおおおお!!!」
というレスはキャプチャされ『Twitter』等でも拡散、多くのまとめサイトなどもとりあげていた模様である。

これに対して

「ネタでしょ?」
「俺の気持ちってwどうしたいんだよこいつw」
「握手が出来なくなるから?」
「なにひとつ残らない投資」
といったような意見があったようだ。

また、
「卒業してもファンでいてやれよ」
「AKB辞めたら無駄になるってのがよくわかんねーんだけど。芸能人は続けるんだろ?意味わからん普通にこれからも応援しろよ」
といった書き込みもあった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8398692/

大島優子(25)
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/6/56629_50_201312310710009thumb.jpg

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388844538/
★1 2014/01/04(土) 23:08:58.58




■ 【音楽】剛力彩芽「今回も踊ります!」…2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」が1月スタートのドラマ『私の嫌いな探偵』主題歌に

■ 優香の制服&水着 【動画】

■ 【芸能】浜崎あゆみ「安室ちゃんに負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥

■ 【芸能】ブレーク目前!話題の美少女・佐野ひなこ、セクシーサンタコスでFカップ美乳を披露

■ 【モデル】「関東一可愛い女子高生」が決定(画像あり)

■ 【格闘技】“美しすぎる格闘家”長野美香が2月大会での引退を発表=DEEP JEWELS

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年1月
     
10
 

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:35
昨日:168
累計:140,188