【芸能】あっちゃん(前田敦子)初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ






[PR]



2013年10月01日(Tue)
【芸能】あっちゃん(前田敦子)初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ
1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/09/25(水) 15:24:19.22 ID:???0

元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を
報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も
上がっている。
おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も
浮上している。

■「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」
2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という
共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。
両者の家族公認の交際だという。

前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が
上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に
更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。
「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ
楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ〜んて笑」

このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、
「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて
盛り上がっている。
海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」
「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」
「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

ソースは
http://www.j-cast.com/2013/09/25184569.html
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
http://www.j-cast.com/images/2013/news184569_pho01.jpg
関連スレは
【芸能】元AKB48・前田敦子、歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚!家族公認の真剣交際★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380078316/l50




■ 【音楽】ビートたけし、散々ネタにしてきた青山テルマを起用 「涙が出るほど感謝感激」…ジャズアルバム第2弾「たけしとブルーノート」

■ 【芸能】布川敏和・つちやかおり夫妻の長女でモデルの布川桃花(19)、“メガネ美人”に…ベストメガネコンタクト3代目イメージガール

■ 【芸能】沢尻エリカ、ナチュラルメイクで美貌アピール 画像ナビ

■ 【グラビア】グラビアの原点に返った童顔巨乳の篠崎愛(21) バスト87cmの水着姿をたっぷり収録した15カ月ぶりDVDは「小芝居なし」

■ 稲垣吾郎、ジャニタレきっての「半沢直樹」通だった!続編への出演をアピール 萌画像

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年10月
    1
   

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:30
昨日:35
累計:139,916