【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、巨人V2に笑顔「年齢近い菅野投手から刺激」






[PR]



2013年09月24日(Tue)
【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、巨人V2に笑顔「年齢近い菅野投手から刺激」
1: 三毛猫φ ★ 2013/09/23(月) 12:45:45.25 ID:???0

 巨人のセ・リーグ連覇を祝し、AKB48の柏木由紀(22)は同年代の菅野と
鹿児島実高OBの杉内の活躍に刺激を受けたと語った。

 AKB48の柏木は「優勝おめでとうございます! 今年はシーズン始めから
投打が本当にかみ合っていて安定感抜群でした」と声を弾ませた。

 今季、特に注目していたのが同世代の菅野だった。「AKB48にも期待の若手が
どんどん出てくるように、菅野投手が大活躍! 私と年齢が近いので、いい刺激を
受けました」と振り返った。大観衆の前で勝利を積み重ねる姿は頼もしかった。

 優勝の喜びをかみしめつつ、気持ちは早くもCSに向いている。
「これから短期決戦ですが、私の出身地の鹿児島の高校(鹿実)でも活躍した
杉内投手に期待してます。やはり、短期決戦はベテランの経験がきっと力を発揮
するのかと思います」とエースにエールを送った。

 投手陣のリーダーとして若手を鼓舞する杉内の姿は、自身の活動とも重なって見えた。
「私も杉内投手のように若い子たちを引っ張っていきたいと思います」。巨人の優勝を
きっかけに、ゆきりんは決意を新たにした様子だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000010-sph-ent




■ 【女子アナ】山岸舞彩、初の写真集が12月に発売 「一言で言うと“豪華”」 初音ミク 画像

■ 【ドラマ/視聴率】Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、最終回の視聴率は6.8%

■ 【芸能】ともちんこと板野友美 卒業後初の写真集「ともpちん」他1冊を9月下旬に発売!10月13日には握手会も!

■ 【バドミントン】16歳の山口茜、史上最年少で日本勢初のヨネックスOP優勝!福井の女子高生が日本人2人目のスーパーシリーズ制覇の快挙

■ 桜 稲垣早希、ゲーム声優に初挑戦  画像コレクション


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年9月
24
         

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:74
累計:144,396