【芸能】前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた (NEWSポストセブン)[13/09/09]






[PR]



2013年09月10日(Tue)
【芸能】前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた (NEWSポストセブン)[13/09/09]
1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/09/09(月) 07:41:13.77 ID:???0

昨年8月のAKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル『タイムマシンなんていらない』を
リリース(9月18日)する前田敦子(22)。
AKB48を卒業し女優としてスタートをきり、数々のドラマや映画に出演。着実に女優として
実績を積んでいた前田の心に少しずつ変化が表れた。

「卒業してから歌っていうのは意欲的に続けるものではないのかなって思っていたんです。
でも歌って、踊ってるときの私が好きだと言ってくださる人もいるので、望んでくれているのに
違う場所に行く必要はないなって思いました」(前田・以下同)

一歩ずつ前に歩き続けている前田のはにかんだ笑顔は、アイドルではなく大人としての品格を
見せた。

歌手・前田敦子としてソロとなった今の心境については以下のように語る。
「ソロになってから、ファンの皆さんに会う機会が少なくなってしまって…。寂しい思いを
させてしまっているってことがわかって、歌い続けようって思えるきっかけになりました」

そして、自分の声についてこう語る。
「普段喋っている自分の声が好きではないので、自分で聞いていて心地いいところを
見つけるっていうのが、課題です。AKB48の頃初めてボイストレーニングを受けたときに、
あなたの声帯は一生うまくならないと言われたことがあって、ずっとそれが頭にあって。
だからこそ今、頑張ろうって思えます」
※女性セブン2013年9月19日号

ソースは
http://www.news-postseven.com/archives/20130909_209999.html




■ 三田友梨佳 太もも エロエロお嬢様フェロモンで悩殺【画像】

■ 水嶋ヒロ しゃべくりでは綾香の話はNGだったのか?現在も劣化せずで姉もかわいすぎるワロタw

■ 水道橋博士、「あさイチ」での髪型に驚きの声!「こんなにハゲてたっけ」【画像】

■ (IV)カワイ過ぎるJC 結城夏那

■ 【AKB48】ともちんこと板野友美(22) テレビ番組でワキ毛露出疑惑...

■ 【芸能】モーニング娘。3作連続オリコン1位!リーダーの道重さゆみ「ここからがスタートライン」

■ 【野球/芸能】「緊張しました」…桜庭ななみ、ノーバン始球式ならず フォトカノの画像

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年9月
10
         

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:74
累計:144,396