【音楽】口パクの方がよかった?「FNSうたの夏まつり」ももクロ、モーニング娘。、乃木坂46、Sexy Zone、Kis-My-Ft2などに非難が集中★6






[PR]



2013年08月07日(Wed)
【音楽】口パクの方がよかった?「FNSうたの夏まつり」ももクロ、モーニング娘。、乃木坂46、Sexy Zone、Kis-My-Ft2などに非難が集中★6
1: 発狂くんφ ★ 2013/08/04(日) 12:29:43.25 ID:???0

FNS「生歌祭り」ももクロやモーニング娘。 「低歌唱力」に「いっそ口パクでよかった!」 2013/8/ 2 16:54

豪華歌手やアイドルが一堂に会した音楽番組「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)が、2013年7月31日に放送された。

プロデューサーのきくち伸さんが以前表明していた通り、出演者のほとんどが「生歌」を披露した。
ところが、視聴者からは「これなら口パクの方がよかった…」という声が少なからず上がっている。

視聴者から嘆きの声が上がり始めたのは、開始から3曲目、歌手のmiwaさんとももいろクローバーZ(ももクロ)の
コラボ歌唱でのことだ。

「ももクロが邪魔してるww」「miwaの歌唱力つぶしとるやないかい!」
など、生歌で挑んだももクロが「下手すぎる」と、ツイッターで話題になった。

ももクロはその後、さだまさしさんと共に名曲「秋桜」も披露したが、「この歌唱力で…。あやまれ!百恵ちゃんに謝れ!!」
「ももクロの音程ひどすぎてさだまさしが拷問にあってるみたいだ」など、散々な言われようだった。

ほかにも、「Help me!!」「LOVEマシーン」の2曲を披露したモーニング娘。に「えっ!いまのモー娘。こんなに歌下手なの?」
「素人ののど自慢ですか?」。「おいでシャンプー」を披露したアイドルグループ・乃木坂46に「下手くそすぎんだろ?wwwwwww」
「文化祭レベルやん」。「Sexy Summerに雪が降る」を披露したジャニーズのグループ・Sexy Zoneには「歌練習せーやwwww」
「歌が下手すぎてセクシーじゃない」、槇原敬之さんと共に「どんなときも。」を歌ったジャニーズのKis-My-Ft2には
「槇原の美声がキスマイに消されてる」「歌唱力の差がすげえ(笑)」など、アイドルグループに非難が集中した。

続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/08/02180737.html?p=1

★1 2013/08/02(金) 19:01:52.05
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375526810/





■ 一夜明けて・・・ 今野杏南

■ 【芸能】道重さゆみ、パティシエぶり絶賛で“兼業”熱望「お店開きたい」

■ 【芸能】セーラームーンが舞台化!主題歌はももいろクローバーZ

■ 【芸能】すっかり忘れ去られた朝ドラヒロイン・夏菜  もはや裸で勝負するしかない?

■ 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅの頭が“夏の大爆発”、鮮やかな花火打ち上がりヘアー公開

■ 【AKB48】篠田麻里子(27) 髪をブルーに染める 「まりこさま可愛すぎ」と絶賛の声が殺到

■ 【芸能】能年玲奈、ブログでも「あまちゃん」の続編制作を猛アピール「あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね」

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年8月
       
7

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:218
昨日:53
累計:135,724