【芸能】すっかり忘れ去られた朝ドラヒロイン・夏菜  もはや裸で勝負するしかない?






[PR]



2013年08月05日(Mon)
【芸能】すっかり忘れ去られた朝ドラヒロイン・夏菜  もはや裸で勝負するしかない?
1: ムネオヘアーρ ★ 2013/08/03(土) 19:57:01.38 ID:???0

 昨年10月から今年3月まで、朝のNHK連続テレビ小説「純と愛」で、狩野純役でヒロインを務めた女優・夏菜(2
4)が、現在発売中の男性週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社/8月12日付号)において、表紙&巻頭カラーを飾っ
ている。夏菜は大胆なビキニ姿で、推定Dカップともいわれるバストを惜しげもなく披露し、巨乳マニアの溜飲
を下げている。

 「純と愛」といえば、朝の連ドラとしては、異例な奇抜な脚本で話題を集め、夏菜はちょっと自分勝手な役ど
ころを演じていた。ドラマの放送中、夏菜は各社のCMに引っ張りだことなり、テレビで彼女を見ない日はないほ
どで、当時は剛力彩芽並みの露出度だった。

 ところが、ドラマの終了から、まだ4カ月だというのに、夏菜の影はすっかり薄くなってしまった。4〜6月に
は、テレビ朝日系のドラマ「ダブルス〜二人の刑事」に出演していたが、最近では、メガネの「愛眼」などのCM
などで、たまに見る程度。

 「純と愛」の後に放送されている朝ドラ「あまちゃん」(能年玲奈主演)は、視聴率20%超えを連発する大ヒッ
トとなり、3月まで朝ドラのヒロインだった夏菜の存在は、すっかり忘れ去られた感すらある。

 そんな時期に、大胆なビキニ姿を披露したとあっては、「夏菜は仕事が減って、もう裸で勝負するしかない」
と言われても、いたしかたないところ。

 しかし、テレビ画面からは消えた夏菜だが、実はドラマ以外の分野に活路を求めていたのだ。6月に公開され
た映画「監禁探偵」(及川拓郎監督)では、三浦貴大とダブル主演。11月に公開予定の「タイガーマスク」(落合
賢監督)ではヒロイン役を務める。また、9月13日から、紀伊国屋ホールで開演となる舞台「ぬるい毒」では主演
に抜てきされており、新境地を開拓している。

 テレビからは消えかかっている夏菜だが、「純と愛」で見せた演技力や知名度は一定の評価を受けている。仕
事自体はメジャーなものではないが、どっこい、ドラマとは別の分野で生き残っている。
(坂本太郎)

:http://npn.co.jp/article/detail/11370825/




■ 【AKB48】篠田麻里子(27) 髪をブルーに染める 「まりこさま可愛すぎ」と絶賛の声が殺到

■ ソファで・・・ 戸田れい

■ ノーブラで・・・ 中村葵

■ 【芸能】石原さとみがドコモCMで松坂桃李と初共演

■ 【AKB48】新ユニット「てんとうむChu!」お披露目

■ 透けパンのナース 遠野千夏 【動画】

■ 【芸能】アイドリング!!!新メンバーとして古橋舞悠(14)、関谷真由(17)、橋本瑠果(13)、佐藤麗奈(14)、佐藤ミケーラ倭子(17)が加入

■ 【AKB48/野球】篠田麻里子(27) 松井秀喜の引退セレモニーを偶然観戦 「偶然NYいたので」


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年8月
       
5

アーカイブ
2013年 (103)
1月 (3)
2月 (21)
3月 (16)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (11)
7月 (13)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (4)
1月 (4)

アクセスカウンタ
今日:128
昨日:80
累計:135,971